2020/07/23 14:05

こんにちは、廃墟とたべもの柄のTシャツ屋さん【AtoMateria 】です✨


待ちに待った連休ですね🎈

この時期お出掛けするのはちょっと難しいですが、折角の連休、楽しんでいきましょう🌟


さて今日は《てまりふ》Tシャツのご紹介です❗️



皆さま、いざという時におうちに手毬麩はちゃんと常備されていますか⁉️

急な来客に、お吸い物でおもてなししようと思っても冷蔵庫にはポン酢とロイズのチョコレートしかない…なんて事よくありますよね😥

どうしよう…、ポン酢で味付けをしたロイズのチョコレートのお吸い物を出す…?


いえいえ❗️

そんな嫌がらせの闇鍋の様なお吸い物をお出しするくらいならコチラ❣️

そんな時こそ役に立つのがこのお吸い物界のアイドル《てまりふ》のTシャツ👕✨

これがあれば殺伐としたリビングにはんなりとした空気が漂うこと間違いなし😉💕

これを着て、上品な笑顔でポン酢とロイズのチョコレートでお客様をもてなせば、きっと満足して頂けることでしょう👍




いざという時の一枚、おススメです💖


詳しくはこちらから⬇️

https://atomateria.thebase.in